イラストレーターのベン・サンダースは、子供向けの本にふさわしい

0

コマーシャルイラストのような50代のコマーシャルイラストスタイル
ベン・サンダースや彼のデザインをどのように見つけたのか思い出せません。それはTwitterだったに違いありませんが、最初から始めましょう。
ベン・サンダースはオーストラリアで生まれ、11時に絵を描きました。彼の最初のプロジェクトは12歳で、ステッカーセットの動物やその他のランダムなものを描きました。それは彼のいつもの夏のギグになったので、彼は退屈な仕事に就くことを心配する必要はありませんでした。彼は実際に25歳で大学に在籍していました。彼はすでに業界で活発なデザイナーでした。卒業は彼のキャリアをさらに推進し、彼は広告に集中することを選択しました。

今、彼について読んで、私は彼をどのように発見したかを理解しています:子供向けの本。彼は子供向けの本のためにイラストを書いて作成します。私はそのような本を探しています、そして、物語のイラストは私にとって非常に重要です。そして、彼がいた:40代、50代、60年代のコマーシャルの作品を連想させるスタイル。シンプルできれい。彼が指摘するように、それは物事やそれ自体をあまりにも真剣に受け止めない芸術です。彼のすべての仕事を見ると、すぐに何かに気付くでしょう。色の組み合わせは絶妙で、新鮮な味ですぐに飛び出します。さらに、彼は自分自身がジム・フローラのレコードカバーイラストまたはハーブ・モルヴァンのファンであると宣言しています。これらの影響は彼のデザインで明らかです。

彼の最初の本は、2013年に出版された「私はアンクル・イヴァン」でした。そのキャラクターは彼のレッドバブブルショップで大きく紹介されています。オーストラリアの本産業による小さな出版社の子供向けの本の本のために、この本は最終選考に残っていました。

彼の才能を超えて、彼はまた、教育プロジェクトに参加し、良い心を持っています。彼は、世界のはるか隅にあるイラストプロジェクトのために、自分のサービスと時間を志願しています。
彼は旅行、コミュニティを助け、彼が愛することをしていることで、彼の人生で正しいバランスを見つけたようです。 Saatchi&SaatchiやWall Street Journalなどのクライアントがいることも傷つきません。
そうは言っても、以下の彼の作品のいくつかをお楽しみください。彼の店を訪れることを忘れないでください。私は子供にジャジーなイラスト入りの本を買うのに出かけています!

0/5(0レビュー)